スポンサーサイト


AO!

昨日のタイトルのFSはフジツボ戦線の略でしたー☆

まぁ、タイトルなんてものは適当だけどねw


今回のタイトルは意味がないけど!



あぁ、禁書目録らめぇー!

アニメ3期とかやってほしいね!
ニコ動でみてるけど!


あぁ、もう頭ん中に色んなものががが

だから俺はあんな意味不な行動をするのかもしれないよ。


って冷静に自分を分析してみる!

でも、意識しても、もう勝手に出ちゃうんだよね。


うーん、最近みんな告ってるらしい?

そんな風のうわさが流れてくる。

女子って大変だと思うが、分からない。・・・。


まぁ、どうせ俺は男だし!

うん。昔はオカマとか言われて泣いてたけど!(小3までだよ?)
(今思ったが、オカマって文字で書くとなんかきれいじゃないね←

まぁ、たまに、えーっと何て言うんだろう 乙女的なこと??

うーん、よくわからないやっ

あっ! 女性の高音は憧れる! 
もはや、僕は男性アーティストの曲を聴かない!(多少は、聴きますけどねw

なんだかねw

最近は現実逃避してます。

ネトゲとかネットサーフィンとかとか


うーん、最近よく悩む。

信頼って何だろう?とかね。

・・・。

ああぁぁああっあっあwwwwww

あ、壊れましたよw


大丈夫だ問題ない。

あー、自分でも変だなと思うが。

暗い?話はここまでにして!


歌いたいですよもう! のヴぁさんマイク忘れたって!

まぁ、借りる身だから何も言えないけど!

今日は親が4時?ぐらいまで帰ってこないから
歌い放題だったのに!


あー、てか音楽の歌唱テストどうしよう。。。。。。

藤巻さんとか椎名さんとかは、Soli?だし(あ、関係ないかそれw)
歌上手いでしょ?

ゆりっぺさんも歌上手いし・・。てか俺以外皆歌上手くね?やばくね?←


へいわなーーー↑ だいちをーー↓ しずかなーーー↑ だいちをーー↓

だいちをーほめよーたたえよー あれ?歌詞忘れたしw


ではでは、歌唱テストオワタ\(^o^)/ーデュ(★ゝω・)b⌒☆きついかもw



スポンサーサイト

No title

私歌上手くないよ!!!

歌唱テストどうかなあー…
多分死ぬ←


ゆいの家からこめでしたーぁ(^O^)/
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
