

Uh...?

えーっと、を頻繁に使いようになりましたw

うーん、とか さて、とか とか、とか いっぱいだねっ☆


まぁ、その話は置いといてー


うーんリアルな話をしたい(謎・・・?

えーっと、自分でもよくわからんので

伏字でだべっときますよw


うん。えーっと? 何だっけ?

ああ! そうだった。 うん、僕って弁当の時一人じゃん?
あれって自分で悲しいのか寂しいのかよくわからないんだよね!
何か、「だって動くの面倒くさいじゃん」とか言って
なんか変な意地張ってんだよねww
てかこれってブログに書くべきじゃないねwww
自分でもおかしいわww

うん。二つ目は我がクラスにボカロアンチがいること。
実際、好みが分かれるから別にアンチがダメというわけでもないが
ボカロが流れると露骨に「うわぁ~~~~っwww」とか言われるとうざいです☆ミ
聞きたくなけりゃ耳栓でもしとくんだなwwwwwって感じ~~^p^p^p^p^p^

そして、三つ目はねーサッカーがだるいってこと。
うん。サッカー事体見るのとか案外好きだけど、
うん。やるのだるいw 

藤巻はもうなんでもできちゃうオールマイティなイケメンなのでw
日向もサッカー部だし、野生をみせれば(殴

でも、大山君は特徴が無いのが特徴なのだからねぇー
サッカーって何か苦手。
前、張り切ってやったら転ぶ×頭打つw
ボール蹴ろうとするとスカるw
ボールをもらっても、どうすればいいか迷うw

なのでもうやる気が・・。

ってことで今の体育のサッカーは空気になりたいですww
バスケだったら超楽しいのに・・・。

そして、最後っw

ってw 親がうるさいですねーw 
「やめてーっ もう一時間半だよぉーっ」とかw
ちょっと黙っててくれません?って感じ^^;

うーん、ごめん忘れたわまたw
というかもう書く気なくなったというかw



ではでは、アデュ(★ゝω・)b⌒☆

Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
