

I will be....!


はい。そこらへんの別のブログ書いてたら時間ががが・・・(-_-;)汗


さて! 最近の若者って「わっくす」というものをつけるらしいが

あれってつけてどうなるもんなのwww


あぁ、髪がたつだって? 立ってどうするんだい?

え? その方がカッコイイ? 


HAHAHAHAHAHAHA 無様だっ!!!!!!! そんなもので(ry 直井的な!


わっくすって正式名称が、えーっと? 整髪料。 


「整髪するわけさね。 はぁ・・・。田舎もんには分からないさね・・・。」


この口調でキャラ分かったら本気で嫁に来いっ(殴


っと、実際僕も少なからず使っているわけだが・・。

実際、使うのって無駄無駄無駄ァァァァーーーーーッ!?っと失礼。


実際、何で使うの? 


・・・女子にモテたい? 

HAHAHA☆ 笑わせるなw


そういう恋愛ごっこは高校にいってからにしてくれたまえ。



ふぅ。ちょっと書き疲れたようだ・・。



そして、「ひぐらしのなく頃に」の話をしたかったが時間がないな・・。


まぁ、マジで神作品だよ、アハハマジマジw

とだけ女子高生風に言っておきませう。


ではでは、あでゆ(★ゝω・)b⌒☆


追記:ハロ/ハワユいいね! のばさんのオススメ(されてないけどw)いい曲ばかりだねぅ!
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
