

Think me!

うん。タイトルはボツですね!



てかあああああああああああああ


録音できなくなったorz 何故かというと自分でも分からないうちにね・・。

まずどこからだっけか・・・? うーん・・・。

Audacityがなんか自分の思い違いかもわからんが、おかしくなり

そこらへんをいじってたらヘッドフォンに音が来なくなり

マイクでしゃべれなくなったり(録音できないってこと)喋れたり(ツンデレなんですかっ←


まぁ、結論的には自業自得ですがね・・・(泣



って、え?  今、自分のマイク使ったらできた・・・・!


もー、NOVAさんに借りたマイクだめじゃんかぁ(オドオド

あっ こういうこというとNOVAさんにまた

「おまえにはもう今後一切なにも貸してやらんっ(キリッ」
って言われるからなぁ(-_-;)汗

まぁでも! テスト終わってあの人テンションアゲアゲなのでOK-^p^-(殴


でも、自分のマイクでやると「音割れしてるので無理ですw」とかMIX師さんにいわれっちゃうので・・・。


何で音割れするんだよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

アンタバカァ!?


あははははは(ry マイクがデレてくれないので情緒不安定になりましたw

精神科へGO! な状態ですねわかります。


まぁ、なんだかんだでやってみるよ。

頑張れマイク!


そしてNOVAさんごめんこのマイク使わないかも・・・(悲


--------------------------------------------------
2時間後・・。


うん。色々、サイト見て回ってたけどマイク買いますわ!


値段は気にせずに行こうと思う。 何でかって?

そりゃぁ、今使ってるマイクで失敗したからだよワトソンくん(殴


ではでは、あでゅまいく\(^o^)/
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
