

Um...

タイトル英語縛りだときついね!w


自ら決めたんだけどw てか最初の記事のブログ開設!が日本語だった気が・・。

もういっそ解禁した方がいいよね!


「想い=思い」とか、「想像は創造だっっ」だっけ・・・?

そういうタイトルがもう今100個ぐらい浮かぶゼェ・・・!(嘘ですw


あー、絵描きたいけどペンタブとかもってねぇしなぁ

あー、歌歌いたいけどマイクさんがデレてくれねぇしなぁ


結局、これ解決してくれるのお金か・・・。

馬鹿な僕はネトゲ課金してお金ないしなぁ

もう反省して、しないけどorz てか18歳未満20000円以下の制限かかってるし



てかYUIに最近もどってきたぁああああ

というのはYUIの曲がまた好きになったということですよっ

Rainが11月24日に発売されるし。


でもねぇ、最近のYUIさんの曲ってあんまり感動というか、そういうーのがこないんですよねぇ

まったくもって活動休止前に戻って欲しいわぁ~


☆MAJIDE☆



ではでは、あでゅ(★ゝω・)b⌒☆


追記:あーテストオワタ\(^o^)/
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
