スポンサーサイト


Resolution.

今、さっきまでダークトーク(仮)してたお!^p^

inゆいにゃん宅。


男子は大山(僕)と日向。女子は岩沢、ゆりっぺ、ゆいにゃん。と、うーんAB!キャラがきまってない二人。
一人はお菓子作りがうまい変態さん。もう一人は僕と塾が一緒の子。

そして、意外と皆さん僕のブログ見てることに感動。
ゆっくりしていってね!

帰ってきたら、母に「30分でやめなさいよっ!!」って言われたお^p^


てかリア友だけしか分かんないじゃんこれ。


いつもリア友にしかわからんことばかり書いてるから
リア友以外の人とブログで会わないのかしら!

それは深刻な問題ですね・・・!
いっそリアルとか作ろうかしら! 
てか、作ったことがある気がするwww
けどパソコンでいちいち更新すんのが面倒なのでブログになったのかな。

これからは、なるべく最後の方とか追記とかでリアルな話をしようと思う!



さて、改行の仕方がどんな風なのが見やすいのか分からないsamtomです。

うーんあんまり空け過ぎるとウザいというのが前のブログでの経験でわかったんですが
うぅむーーー。 まぁ、自由でいいのかな!

何だかだいぶ、空けてる人いるけどスクロール面倒だと思った。←


うーん。アメブロが流行ってるみたいですね学校で。
またリアルな話をしちゃいますがw


プリクラとか顔とか本名とか載せてる人どうかと思うよね!

プリを見ると「えw これは放送禁止だろww」とか思うこともあるので注意してねっ☆ミ
自覚がないのかしらw


そして、今日は改めて女子怖いと思ったZE☆
特にゆりっぺ先輩とか塾一緒の子とかゆりっぺとか少しゆいにゃん。

あーっと、もうすぐ30分だぁ! そろそろ終わんなきゃな!


ではではー昨日のタイトルの「Aimaina!」が少し気に入ったsamtomでした☆
あでゅー(★ゝω・)b⌒☆


スポンサーサイト

No title

私本名だわ…w

怖いかなー?
普通よ(^^♪


Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
