スポンサーサイト


まほうの!

帰ってきたら何だか疲れて眠ってしまったよ。

まぁその前に何かしてたけど忘れたというかダラダラしてたかな
ポケモンもやってたわ(笑


ででで、他人の夢の話なんてものは一番つまらないというかなんというか・・だけど

なんていうの最近の僕がつまったかんじになってるよね!(オイ


▽こっからどうでもいい話が始まるし!
 それとgdgdですからね?
 大丈夫ですか? 本当に?
 それでも良い方はペースト! ドラッグ!

追記:しまったぁぁぁぁぁーーーーーーーーーっ 忘れてたよぉーーーーっ ↓

ちょw のば氏から教わったんだがクリックしてすいーっとやるのは
ドラッグっていうんですって! ありがとなorz 
ペーストは貼り付けだねw 

まぁ僕はあのとき寝ぼけていたんだよきっと。夢のせいだな。まだ興奮が冷めなかったというわけさっ←

のばさん! 調子悪いのに注意サンクスですの!


いやーね? 疲れて寝ちまったら夢を見たんですけど

その話が思いっきり「ハリー・ポッター」なのよww
しかも大体「炎のゴブレット」w

それのハリーの視点と言うか僕の視点というか
てかもう忘れかけてきてるからどうしようって感じですw

まぁ炎のゴブレットのすす○○中版って感じ

す○中の先生はもちろんみんなでてきましたが
もうほとんど詳細がぶっ飛んでる><;

なんで夢ってすぐ忘れちゃうんでしょう?

まぁとりあえず夢の話ですが

それでなんかハリーと俺がすり替わったというか
何か俺が3つの課題を受けることになっていて
それは何だか怖いものでした。 それだけしか覚えてない(-_-;)汗
なんかボヤっとしてよく分からないけど。

それでもう、はちゃめちゃ。一言で言うと。

しかも英語のテスト受けてたし俺。 課題の一環かなんかですの?


というか夢ってどこから始まったか分かんないよね。

筋道立てて考えられない。
もう既に概要しかつかめないし。



だけど、これだけは言えることがあるけど


僕は皆の注目を受けてた!


多分、ハリポタを読んでて、「僕もハリーみたいに注目を受けたいなっ」ってロンみたいに思ったんだと思う。

眠りから覚めたらなんかここ最近で一番よくわからない気持ちだった。
否、なんとなく感じ取れてるけど上手く言い表せないよ。

多分あれは注目を受けて満悦というかそんな感じの気持ちかな!


それと、改めて「魔法がある世界」に行ってみたいっと強く願ったね!←

てかもうこの世界すべてが魔法の世界になってしまえと思う。


あーあ、明日からまた僕の妄想がヒドくなるかもねw 
それもファンタジーな方面に。

てかここらへんは消さなくていいんじゃないかと思うが。

まぁまだ絞めてないからなーっ





と、まぁ見た方は「こいつ頭どうかしてるぜ?」とロン風に言うことだと思うよw

まぁハリポタ厨だわw 本格的に現実逃避。表裏一体なこの心臓。


てか既に夢から覚めて30分たってる!


またこういう夢みたいよね☆


まだ話したいこといっぱいあるけど、たまには胸の内にしまっておくのが道理だよね!
(道理って何だっけ?(オイ
使っといて意味分かってないやw

おーい誰かぁー調べといてくれないかー?


そして最後にハリポタの世界にホント行きたいわー・・・・・・。

・・・・・・。


JKローリングさん(ハリポタの作者)すごいなぁ
僕もそのぐらいな物語を書いてみたいよね・・・。

ラノベとかの萌えとかなしで。

まぁラノベ的にやるのもありだけど、正真正銘のファンタジーってやつを書きたいな!


それを夢にしようかしら! モデルとかは無理だな僕には。

てか皆僕がそれだってこと知ってたっけ?
のばさんとか知らないんじゃね?とか思ったりするー。

まぁ、そういうの関係なしに接してくれる人を探していたけど!


おーっと今回はだいぶ長く話して、胸の内がだいぶ見えてしまったようだ。

長い間読んでくださりありがとな!← 
これを見て俺に対しての気持ちが悪くなりませんように!

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
