スポンサーサイト


とある

うはっwww 


侍マン見つけちまったwww

某僕の数学の席の左隣の前の方に、教えてもらったんですけど
名前忘れてw それでマトリョシカで検索して順々に見てったら
「あれ? あっ そうだったっっ」ってな感じで思いだしてね。


うん分かったけど分かんないね☆


俺、ロリコンじゃないしー!
ロリねぇー ロリはダメだろw
実際、幼女が襲われた事件とかあんじゃね?

あれはロリ融解だわw 

えーっとそれにね! 僕はあっちじゃなくてなんていうの!
ファンタジーなのよ!とりあえず!

あれは下ネタすぎてワロタw


聞いてると歌いたくなってくるよね! てかマイクェ・・・。

まだ決めてなかったし><;
なんか、オススメをPIAPR○の方で教えてもらったので!

てかWiiのUSBマイクって使えんのかねぇ
ちょい半信半疑。



でででーのヴぁさんに教えてもらったみかんさん!

「カオス中学生 みかんさん」って検索したから何もみつからなかったよぉーw

「カオス中学生 みかん」ってやったら出てきたがね!


うん。うまいな! The Beast聞いたけど、のばさんに歌声が若干似てると思ったし!
まぁ音質はよくなかったけど><; あと鼻声ぽかったよね(-_-;)汗

まぁ、僕は常時鼻声だから何も言えないけど。


ところで! ブログで大山君できるお!とか言ったらゆりっぺ(1組)と直井(みかん)の方々が来ました☆
今日、風邪気味だったのできついのにやってって言うからぁーーー


大山「しまったーっ! 忘れてたよぉー!」

ゆり&直井「・・・。」

大山「(カーテンに隠れる)はぅ。」

ゆり「今日の大山君は調子が悪いみたいね。また今度いきましょっ。」


ってな感じになって恥さらしでした(爆


てか大山君の台詞「しまったーっ!~」 のやつしかわかんねw

もっと見なければーー


昨日のAB!見忘れたし!



ではでは、あでゅはぅ!(★ゝω・)b⌒☆
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
