

ポパーグナ

英語で書けたらなおカッコイイのだけれど!

ってまた投稿ですよ!



いやぁね。

学校でこんなことがね!あってね!

Daisy「○○○絵とか載せないの?」
のば「そうだよー 載せろよバカぁー^p^」
の「携帯持ってんの? あっ持ってないか^p^」
samtom「えっ だって俺絵下手だし そうそう携帯も持ってないしっ」
D「残念だねぇーw」

ってなことがあったので載せることに。
(文中の会話は8割ねつ造ですお(笑)

^p^ばっかり使ってるとのばさんに怒られちゃいますね(-_-;)汗
だってー(ry って、これ以上言うと学校で後ろから触手で首を絞められちゃうよ!

え? で、どうして載せることになったんだ?wだって? まぁ、いいじゃないか。


そして、自分の画力がさらに可愛そうな感じでおーっと可哀そうな感じでね・・・。

しかも、デジカメで撮ってPCに送ろうとしたら画質悪いわ、なんかPCに送れないわで大変ですよ!


うぅむ。てかホントに遅れないんですけど!

まぁいっか☆☆☆



今日はまたハリポタみちゃいやしたよバカですよどうせ!

やっぱ面白いわぁーアハハマジマジ!(爆


色んな事が書きたくなってくるからなー

サッカーにてボールに当たる確率が高いとか(顔面とかに多いよね!)
まぁこれはボーッとつったてるのが悪いかも知れんが

リア充してみたいとか!←


でもなんだか高校からだよね!

うーん。


現在の中学校で誰かと付き合うとなると正直きついよね!

きついってのは、友達になりすぎて付き合うなると怖いですねやはり。


ハリポタとかのイチャイチャしてるのは、観てて「うはっw」ってなるんですけど・・・。


ぐはーーーあーーー 何故か今、母&弟がカラオケへGO!な状態で「えっ? マジで・・??w 嘘でしょう?ww」ってなってますよ!


ぼくもいきたいのにー


ホントにそろそろPC禁止令を出さねば。。。


一週間に一回とかね!



まぁでも、何かブログ書きたくなる。→ゲームしたくなる。→pi○ivで目の保養をしたくなる...endless

ってな感じでね・・・。


まぁではではあでゅですよ(★ゝω・)b⌒☆
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
