スポンサーサイト


HORANE

某自分の隣の席の方に。

S=自分 M=M・M

S「これってホントに えだ なの?」
M「絶対そうだよぉーっ」
M「(その高校のパンフとる)ゴソゴソ」
S「わぁーっ ☆HORANE☆ 違うんじゃん!じゃん!」
M「うぜェ・・・。」

ってなことがあって
S「今日のブログのタイトルはHORANEにするからね!」
M「テラうぜェ・・・。」

って感じなタイトルだバカ野郎!

もうひとつのエピソードがあったんだが
何しろ記憶力に関してはZEROーに等しい僕に覚えてられるわけがない、


そしてええっと? 今日の目玉記事はこんなものでなくてですねーーーーーっ!



ハリー・ポッター全七巻読み終わっちまったぜェ・・・。

もう真っ白だ・・・。 真っ白な灰だよ・・・。


この気持ちわかるかな。 大好きだった本が終わってしまう時の気持ち。
もうちょっと何かあればいいのにとか
また別のお話がないかなとかね別の視点とか。

ちょうどそんな気持ちになったことは―――最近会ったのですがぇ――――Angel Beats!を見終わったときかな!
まぁAngel Beats!は2期あるけど、でもでもでも同じキャラじゃないとね・・・。

意味がないんだっっっ

ああ けいおん厨がけいおん終わって
「これからどんなふうに生きていけばいいんだろう!」
「もう自殺する!」(これは違うな。)
って思う気持ちが少し分かった気がする。



ここから先ネタバレ注意だが!



もうあれだね。ルーナかわいい!ネビルかっけぇ!スネイプェ・・・。
スネイプがあんな風になるとは思いもしなかったぜェ・・・。

他にも色々書きたいけどそれじゃキリがないな。

マッド=アイ、ルーピン、トンクス、フレッドとかとか死んじゃうし。
トンクスとか好きだったのに。七変化ェ・・・。

てか全部好きだったよ忘れてた!


あああ こうなると映画に頼るしかないな。
PART1ってことはやはりもうPART5ぐらいやっちまえ!
てか原作にある映画でやってない場面を再構築してしまえ!

皆好きすぎるねぇーーー


ではでは愛が足りないよ君たち!もっと愛せ!あでゅ×あでゅ(★ゝω・)b⌒☆

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
