スポンサーサイト


追憶

あぁ、あの頃はあの壁に昇りたいと思っていたのに。


ふぅ。僕って人より記憶能力がないのかなと思うよ最近。

体が弱いのかなとかも思う。


記憶。


小さい頃のこととかはもうほとんど覚えてない。

処理能力とかにエネルギー使われたみたいだ。


ところで。 絶園のテンペストおもしれぇ!

個人的には誰に似てるんだっけ? ・・・。 まぁいいか。

Nさんに借りて読みましたぜ。

二巻読みたいよっ 


ところで×2 今期アニメもうすぐ終わるけど、パンストとかも終わっちゃうのかな?

パンストは永久不滅(のはず)です☆  


ではではあでゅ(★ゝω・)b⌒☆


PS:のばさん大丈夫かしら! まぁNさんは「4日も休めば大丈夫でしょう!」って言ってたしなーっ
スポンサーサイト

www
私はまぁ大丈夫だよww

No title

てめっ登場させたな!!w
テンペストは買うことをオススメする。
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
