スポンサーサイト


悲劇

サンホラって何w

ってなって調べてみたけど、なんか怖いので触らないでおくよ
ほら、pi○ivとかでとってもきれいな絵が上がってるじゃない!

で気になったわけ。
まぁ期待→困惑だったけど。


いやーっ ホント脱ハンゲ宣言したいね。
何あの宿題の量。鬼畜だわ!

てーことで更新とどk・・・。 滞るとか言って更新するなコレ。
なのでまぁ言いませんよ うん。


うぅむ。 なんか欲求不満だよね! 変な意味でなくてだけど。
もしかしたら変な意味かもしれないけど。


もう親ェ・・・。 少し黙っててね☆ミ


っとー。 欲求についてだったけど、彼女とかはいらないのよね!

もしかすると俺ェ・・・一生独身かもな。

ん。


あー高校どうしよう! 私立推薦ってなにそれおいしいの?

てか私立って軽音部ないんだよね。 吹奏楽もなかった気がする。


ーーー。 
もう暴露しちゃうけど、桐蔭男理を併願にしてるんだけどあんまりいきたくない。

てかもうちっと内申あればね! 今更だね、これ。 まぁあったらよかったな程度だけど。


んー。理社は結局努力だってさ。努力しなきゃな。


もう自暴自棄になりそう。てか自暴自棄の意味しらないで言ってる。

だいたい分かってるはずなんだけど。


四字熟語。思うように運ばず、なげやりになること。ヤケ。


だってさ。 今の俺にぴったりだZE☆


ううう。♪~恋しちゃたんだ多分 気づいてないんでしょう?~♪

だだだ。別に恋してるわけじゃないけど。


あっ。 叫びたいよね Cry cry cry cry cry 


あ! もうすぐクリスマスだね!
リア充爆発しろだね!
てかもう少しクリスマスとお正月を話しておけなかったのかwだね!
ワンピースみたいけどどうしよう?だね!

ではでは、あでゅだね!(★ゝω・)b⌒☆




PS:そういえば、やはりKi○に入れねぇw 閲覧パス変えたのかも。
まぁこの件については後でのばさんと相談・・・牛乳に相談だよ(殴




コメ返どうしよう。
てかコメありがとう。

>のばさん のばさんヤンデルよね大丈夫かな!・・・かな。
僕は自称楽天家なので悩まない・・・と思ったら大間違いだよ!(意味不
まぁそんなときは突っ込んじまえ!(さらに意味不

>Nさん ブログのURLを送ってね!
てかメアドが消えたよね! 正しくは送ったらエラーだったよね!
テンペストはのばさんから借りよっかな!
でも、まだ君から借りようと思ってるから
クリスマスプレゼントに買ってもらって僕に貸してね!


ふぅ。 勉強今から頑張るよ!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
