スポンサーサイト


英語でタイトルをつけまくっても厨二病ではない。

ちゅうにびょう って正しい表記中二病?
うぃきには中二病って書いてるけど。

けいおんちゅう とかいうときにはけいおん厨だよね?

まぁどうでもいっかw


ででで(大王)。パンスト二期ホントにやってほしいよ!
あれただのクソアニメじゃないからな!

第22話 HELP!二人はエンジェル が良すぎて鼻血がw
嘘ですよ? 鼻血生まれてこの方一度もでてない気がするぐらい出てないからな!

ありゃぁよかったよねぇ 久しぶりに鳥肌たったわ!

パンスト、特にストッキング好きすぎて死ぬなーっ


ところでAB!見忘れた昨日。


・・・。

しまったぁあーーーーーーーーーっ! 
(見)忘れてたよぉおーーーーーーっ!!!


なんか改めてみると上手く表現できてないね↑

まぁいっか☆


そしてゆりっぺーCDアリガトウ!

まだインポート中だよ!(iTunesに)
インポートってのは、まぁ分かってるだろうけど普通に入れてることかな?
上手く説明できねぇw 
昔から説明は下手なんだ!


ででで今日はいっぱい言いたいことがあるね!
例えば、今日の理科はPC室でひゃっほーーって感じで
結局時間がたつのが早くて何もできなかったこととか。
例えば、今日は絵を描くのが楽しくて絵描きパワーを使いきっちゃったとかね!

うぅむ。 イカ娘みよっと♪


ではではあでゅ(★ゝω・)b⌒☆



え? なんか書くことあったっけ?
無闇に追記欄使っちゃだめだよね!

てかここ独り言なので注意※

このブログって結構見られてるかなぁ・・・。
あんまり見られたくない人が僕にもいるんだよね!

Hさんとかw まぁ大体分かっちゃうね!

だってー「えw こんなブログなんだきもwww」とか言われたら
こっちも「えw お前の方がきもいだろwwww」とか言っちゃうじゃない!

まぁ気にしなければいいじゃない!ってことかw

てかLast songなう! てか10分あるのって「God Bless You」だよね!
ゆりっぺェ・・・。
スポンサーサイト

No title

ぬはははh…←

Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
