スポンサーサイト


カレンダ

文字色のば氏ーテンペストアリガトウ!

続きが気になる終わり方だわ(まんまw


明日って何の日?祝日? 天皇誕生日か。
天皇の誕生日ってだけで祝日になるとか・・・。

ある意味理不尽だねぇ。


今日も塾明日も塾明後日も塾。明々後日は休みだと・・・っ!?

クリスマス休みかいなー
誰か遊ぼうぜ!
リア充しようぜ!(殴
サンタさんが(ry

どうせ家にいてもポケモンかPCしてるからカラオケェ・・・
行きたいけどね。

てかこれが受験57日迫った人が言うものかよっ と突っ込みを入れとかないと
自分の心の中の何かが崩れるのでOK?

いやっはー 今日も飛ばしてるよ僕!

だって自分で打ってて意味不なところがあるもン!
あえて直さないのが自分流だもン。

ちなみに ~だもんを、だもンにするのはルーナだよルーナ☆

ちなみにDAISY氏。ハリポタでうほっって言うのはどこのだれが言ったんだい?
え?僕? 僕言ったっけ・・・? 
うーんそれは言葉のあやというやつなのよ!
うほっって言うと卑猥な表現に聞こえますねぇ
そういうわけでなくてですねぇ!

なんか楽しいなぁって思って!
そのハリーたちの恋愛とかがね見てて面白いというよりなんていうの!
まぁそういう思春期な気持ちよ!

ところでハリポタぁあー
他の作品とかに出てないかなー
てかもう別でスピンオフ!っていうの?
そういうのやってほしいよねすごく!
それかハリポタに匹敵するファンタジーを私に下さいませ・・。

例えば、アメリカンコメディとかでもいいから出て欲しいよ!
てかそのままのキャラがいいなー
あの不思議キャラでいってほしいよ!

てかあめりかんこめでぃ? あのえーっと例が浮かばん!
Well... なんとかハウスだったけど前に見て面白いと思ってたの。
あれ? なんとかハウスでもないような気がしてきた!

うーんやっぱり子供のころの記憶はあいまいな!


あ。年賀状みんな書いてるかーーーいっ いぇーーーいっ!

神は言っている。25日までに出さないと元旦に届かないと。

年賀状ェ・・・。 書くの面倒だな・w・

だってー一人ひとり手書きとかきつくね?
俺とか字汚いしーw

うーん去年は色んな人にメール送り、出した気がするけど
帰ってきてないのあるからその人には送らない戦法でいくぜ!!

うーんっと !!!? KiSのみんなの住所聞いてない!
まぁ24日聞こうっと。 って間に合わないかな^q^^p^

あーっとそろそろ寝なきゃな!

まぁ今色々大変だけどーーーー



私は私の道を行く!



これがいいたかっただけでした。


ではではあでゅ(★ゝω・)b⌒☆



※今日は後から書いてるところもあるので
めーーーっちゃ見にくいですね分かります。
ってことでかんべんな!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
