スポンサーサイト


Ridicrass

リディクラス バカ笑い!

英語だとこんな感じのはずだよね!



はーい今日、クラス中に「Merry Christmas!」って言いふらしてたsamtomです!

なんか藤巻君とかは「あっれぇ~? クリスマスって25日じゃなかったっけ?w」
って僕がメリクリ!を言いに行ったらそう言われました。

明日は会えないんですよぉ!もう!


てか冬休み突入ですが、テンションダウン。
属性値が20さげられました↓
(僕がやってるゲームのなんか)

それは置いといて。

もうみんなに会えないとかバカぁーーーー

これじゃあもっと憂鬱になって勉強に身が入らない!・・・ので
誰か遊ばなイカ?

まぁ昨日も言ったけど、どうせPCかポケモンしてるのだったら
カラオケでもいかなイカ?ってことだよワトソン君!

そしたらゆいにゃんに「えーーーーーーw」って言われたお!


ではでは、明日も記事書くメリクリあでゅ!(★ゝω・)b⌒☆


PS:追記が本題メリクリ!



はいここから本題ざます!

別に本題ってほど改まって言うことないけど。(オイ


まずゆいにゃんゆりっぺDaisy氏お菓子アリガトウ!
全部おいしかったZE☆
まぁ単刀直入に言うとDaisy氏のが一歩出てたかもね!
てーことで僕もお返ししなきゃならないのかな?と思いつつ
何も浮かばん! 僕のサインならいつでもあげr(殴

うんはっきり言うと僕は芸能界とか行かないからね?
モデルとかやるかもだけどタレントねぇ・・・。

ここからは一応伏字。でも特に愚痴とかではないぜ!

っとK○Sブログにて言うべきなんだけど
入れない。
まぁ自分のログアウト(このアカウント)→K○Sログインすればいけるけど。
少しねめんどいので(-_-;)汗

現在、K○Sノートは僕が所持しております!
休み明け一日目にはもってこれないかもだけど、その時はよろしく!

でTDL(ネズミーランド)に行く予定ですが
ちゃんと記事立てるかK○Sのほうで!

でカラオケが本業なのでそっち優先!
これもちゃんと記事立てるか!

で何を言いたいんだっけ?

あっっっ 住所Please!

個別にメールするかな?

あと個別に質問ていうかのば氏だけだけど。

えーっとうんスカイプで言おうかな(殴


ではではー良いお年を!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
