

迷いに舞う。


っとったったー三週間ぶりですね(-_-;)汗

なんだか忙しいのと、ついったとみくしぃにいってしまうのです。

更新しようと思えば、更新できるけども!


っとー描くこと・・・最近は授業中にお絵描きに目覚めてますww

この間は、まどマギ集合絵を描こうとして上手くいかず\(^o^)/(笑


っとーっとーっとー・・・。

書くことが見つからん\(^o^)/


ということで、あでゅ(★ゝω・)b⌒☆


PS;コメ返?はなんとなくやったかもだけど、コメントしてくれる人にってことで!!

続きを読む

友情など

儚いものなのだろうか。



はろろーさむとむです。

さんとむと昔は読んでましたが
さむとむの方が可愛いので(黙

ついったーでは、専らさむとむですね。はい。


ついったとかみくしぃの時間をブログに回せばいいと思うけど、
ブログって見てる人は、少なからず、いてくれるけど
反応がないというかなんというか・・・

だからなんか見返りを求めてしまうのかもしれません(-_-;)汗

だからブログは暫くご無沙汰になっていたというわけですね・・・。


んー近況報告少し。


で、何かというとテストなう。

頑張るけど、ガチであんまり勉強してないから
赤点補習が・・・死亡フラグ\(^o^)/

みんな頭いい・・・平均点あげないで・・・


それと部活はまだ兼部しています・・・

硬式やめるタイミングが\(^o^)/


なんか親にも反対されてるし・・・

硬式の最初の試合がダブルスで
もうペア決まっちゃって、
ペアの人に「やめないでね・・・」と脅迫交じりにいわれた\(^o^)/

しかもその人、学年一位だったらしい。学力サポートってやつ。

どんだけ頭いいのww翠嵐いけたけど、遠いからやめたらしいww


っと、あとどっちかやめたら漫研入りたいよね。漫画描けないけど。

イラスト同好会的なのがよかったかもw動いてる人間描けないよw

だから、最近はらくがきで動いてる人描こうと頑張ってるっ
変になっちゃうけどっ

横顔!!


あーっとはー何だろう・・・

まぁクラスの人とはうまくやってます。


んーあとスカイプ・・・ついったー・・・


ん!!ネトゲやってるまだwwコズミックブレイクってやつですw

アラドやってない・・・エルソも・・・(-_-;)汗


なんかあとはーやっぱり硬式テニスと合唱の兼部の件について悩み過ぎて
お腹痛い・・・。

あと何故か藤巻と仲良くなくなった\(^o^)/

ゆりっぺとのこといじりすぎたからかなぁ・・・???


まぁ、僕としてはKiSめんばーだし、壊したくないかなって。。。


っとあとこえ部に曲あげたいけど・・・まだマイク買ってない\(^o^)/
あとペンタブも買ってない\(^o^)/

あまぞんで注文したいけど、なんか初めてだからおどおどしてる\(^o^)/


っとーここらへんですかね・・・

また書きます。近況報告。


ではではーあでゅ(★ゝω・)b⌒☆


PS:世界のヒーローコメントありがとうっ

おっす。ひぐらしいいよ!!
学校にでっかい小説?があったら読みなさい!!

最初ぐろいけどね!! たくさんあるから大変だけど!!

ういっす。

ひぐらし

お久しぶりですね。はい。samtomです。
はろろー。

今回はこんな時間に携帯からの更新です。明日パソコンから更新。という手もあるんですが、たぶん忘れてしまうので(;´д`)

何故こんな深夜に更新したかというと、どうしても伝えたかったものがあったからです。

それは、「ひぐらしのなく頃に」の本編をすべて読み終わったことです。


ひぐらしというと、最初にグロテスクなイメージがあり、取っ付きにくい方が大勢いると思います。

けれど、僕はこんなに壮大で素晴らしい作品は他にはないと思います。
僕は説明ベタで上手く説明できないんですけど、そこらのライトノベルを遥かに凌駕しています。

僕は、シリーズものを全て読み終わると感じることがあります。
はたまた、僕は説明ベタなので上手く説明できませんが、
なんだかまず、悲しい気持ちになります。まぁこれは皆さんも感じることでしょう。
なんだか、「わぁ・・・これで終わっちゃうんだね・・・なんだか寂しいよ・・・」って感じですかね・・・哀愁というか・・・

まぁこのとてつもなく壮大で素晴らしい作品について、色々と語りたいところですが、そういえば、ひぐらしの最終巻(今読み終わったもの)の前の巻を読み終わった時期からもう何ヵ月もたっています。

続きは明日書こうと思います!!

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
